ナカイの窓:緑の覆面の竹内さんはトンカツトレードの相手だった

ナカイの窓で、グリーンの覆面の正体がかなりおもしろかったです。

中居くんと幼なじみの竹内一也さんでしたね。

正体がわかってからの中居くんと竹内さんのからみが面白すぎて、他の覆面のことが頭に入らなくなりました。もはや空気になってましたね(笑)

スポンサーリンク

竹内さんと言えば2013年に放送されたナカイの窓で、中居くんの地元を巡るコーナーでゲスト出演したのが最初だったと思います。

そんな彼のwikiプロフィールですが・・・

もちろんありません。

一応まだ一般人扱いなので情報は非公開ですね。

でも彼は

  • 元々ダンサーであったり、
  • RIPSLYMEのDJ・FUMIYAの兄であったり、
  • 中居くんの親友であったり
  • 映画、私は貝になりたいでエキストラ出演して中居くんと共演したり

するので、一般人とは言いきれない存在でもありますね。

テレビに出てもまったく動じずに自然体だし

なんか大物臭がします。

もっとテレビに出てほしいですね!

今回のナカイの窓では彼はグリーンの覆面をかぶって正体を隠していましたけど、

グリーンの覆面はまず、中居くんと殴り合ったことがある、と紹介されました。

もうグリーンの正体が竹内さんだということに気づいていたファンもたくさんいましたね。

第一弾にも出ていたそうなので。

https://twitter.com/SNOW_CAT_teru/status/783693100816281600

微笑ましい絡みですね

なお、中居くんの地元ネタである、

生姜焼き&とんかつトレードネタに出てきた相手は竹内さんだったんですね。

トンカツトレードネタとは?

このネタはサムガで中居くんがトンカツに対する深い愛情を語っているときに出してきたエピソードですね。中居くんが大好きな野球とトンカツを絡めた話題です。

中居くんと竹内さんと2人でご飯を食べに行って、トンカツ、から揚げ、生姜焼きを頼みました。

中居くんはトンカツが大好きだから、切られたトンカツでクリーンナップ(打線)を組んでワクワクしていたところに・・・

竹内さんから、(俺の生姜焼きと)一個ずつ交換しようぜ、とトレードの依頼をしてきました。

中居くんは泣く泣くトンカツと生姜焼きをトレードすることになったんですが、

竹内さんからがトレードとして出してきたのは、生姜焼きの脂身だったというエピソードですね。

まさかの本人を目の前にして中居くんがこのネタを話すとか!

これもうテッパンですね!

スポンサーリンク

https://twitter.com/megu0818hiro/status/783698096345591808

https://twitter.com/smile_senshi_55/status/783701113916706816

https://twitter.com/kopanda_0818/status/783700774664622080

もっと中居くんとタケさんの絡みを見たいですね。

中居くんはテレビでよく地元話をしているから、地元の友達が出てくるたびに繋がってくるのがまたおもろいですね。もっと中居くんのいろんな地元仲間を集めてトークしてほしいです。ゼッタイ盛り上がるし!

https://twitter.com/hiro_sma/status/783701631695069184

来週も楽しみですね!

読んでいただいてありがとうございました。

もしご意見ご感想などありましたらコメントお気軽にどうぞ~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です