ユーリのイケメンヴィクトルのモデルは誰?プルシェンコじゃない?

完全オリジナルの秋アニメ『ユーリ!!! on ice』が始まりました。

第一話めっちゃくちゃ良かったですね。

フィギュアスケートのお話ですので予想はしていましたけど、めちゃくちゃ魅力的な男子キャラたちが出てくるからもう・・・女子はたまりませんよね。

なんといっても皇帝ヴィクトル様がステキすぎてもう女子ファンはメロメロです。

深夜のアニメなのに・・・朝になっても興奮が冷めずに、ヴィクトル様への想いをツイッターで拡散している女子ファンの多さ・・・・

スポンサーリンク

ヴィク様の魅力、恐るべしです。

もちろんヴィク様以外にも・・・

狂犬美少年でロシアンヤンキーのユーリ・プリセツキーもカワイイし(詳細はコチラ→ロシアンヤンキーのユーリがかわいい!モデルはリプニツカヤ?

勇利くんもお腹プルンプルンでカワイイんですけど、

なにしろヴィクトル様は皇帝ですからね。

格が違います。

今回はそんなヴィクトル様のことで気になったことがありました。

それは・・・彼のモデルは誰?

です。

ヴィクトル様のモデルは誰?

えっヴィクトル様のモデルってプルシェンコじゃないの?

と思いますよね。

だってアニメが放送される前から、ヴィクトル様のモデルはあのロシアの皇帝プルシェンコだという噂が流れてましたもんね。

実際に第一話を観ても、

  • ロシアのリビングレジェンドだし
  • 27歳で引退も噂されてるとか
  • 教えることが好きそうなところとか
  • 犬好きなところとか
  • 日本の旅館とか温泉をたしなんだりとか

やってることはプルシェンコそのものじゃないですか。

てことは中身はプルシェンコを意識してるはずなんですよね。

スポンサーリンク

中身はプルシェンコ?外見のモデルは他にいる?

実はヴィクトル様のお姿のモデルはプルシェンコ以外にいるみたいですね。

噂になっているのはジョン・キャメロン・ミッチェルさんというアメリカの映画監督さんです。

えっ選手じゃないの?

って思ってしまいますけど、

たしかにめっちゃ似てるんですよね。

ヴィクトルウィンク ヴィクトルウィンク

これは確定かもしれませんね~。

中身はプルシェンコ、外見はジョン・キャメロン・ミッチェルさんというわけですか。

ヴィクトル様の魅力

ヴィク様はカッコイイだけじゃないんですよね。

ファンサービスもしっかりしてくれるし、嫌味がないし、なんかフワッとした雰囲気も女子は好きですよね。なんか癒される感もあるし。

第一話の最後にはここまでサービスしてくれました!

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%82%af%e6%a7%98%ef%bc%92

2話からどんな感じになるんでしょう~

楽しみですね~

まとめ

今回は『ユーリ!!! on ice』の第一話で、すべての女子ファンを落としてしまった皇帝ヴィクトル・ニキフォロフ様についてまとめました。

彼は第二話から勇利くんとどんな感じでカラんでいくんでしょうか?

・・・いえ変な意味じゃ無くてですね。

追記:2話以降も勇利くんとヴィク様のカラミがより親密になっていってます。6話の時点で『付き合ってるんじゃないか?』という話も出てきてます。その詳細をまとめた記事がこちらになりますのでよかったらどうぞ→ヴィクトルと勇利は付き合ってる?6話の2人の絡みがさすがにヤバい

やっぱり勇利くんを育てて、狂犬美男子のユーリくんと対決させるように持って行くんでしょうか?(狂犬美男子のユーリくん詳細はコチラ→ロシアンヤンキーのユーリがかわいい!モデルはリプニツカヤ?

でもその前にファンが見たいのは、ヴィクトル様が日本の文化にハマっていく様子を見たいですね~ヴィク様の浴衣姿サービスくらいはあるでしょきっと!

楽しみですね!

(ヴィクトル様を検索したら、『孤児』なんて関連ワードが出てきたのでこちらでまとめてみました⇒ヴィクトルニキフォロフが孤児ってほんと?誕生日はクリスマス

読んでいただいてありがとうございました。

もしご意見ご感想などありましたらコメントお気軽にどうぞ~

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • ユーリロス真っ只中!
    ヴィクトルのモデルさん。
    プルシェンコの前の王者アレクセイヤグディン❤️の要素が入っていませんか?
    線の細さはないけれど、横顔といい、演技に入った彼の上品な美しさ、芸術性、世界一美しいトリプルアクセル。
    彼の名前を忘れないで✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です