星野源も利用?お土産やネタに使える沖縄ハブドームの購入方法

知る人ぞ知る、沖縄のハブドームが岡村隆史さんのオールナイトニッポンで取り上げられましたね。

岡村隆史さんがゲストの星野源さんと下ネタトークに花を咲かせている中で、ハブドームを紹介しました。

ハブドームって何?(笑)

って思いましたけど、

そういうことだったんですね。

エチケット的なやつですね、はい。

スポンサーリンク

okinawahabudome

ANNでこのハブドームが紹介されてツイッターでもちょっと盛り上がってました。

もうこれから誰かと話しているときに沖縄の話題が出てきたら、頭の中がハブドームでいっぱいになってしまいますね(笑)

そのときはニヤけないように気を付けましょう。

もし、なにニヤけてんだ?

・・・とツッコまれたら素直に白状してひと笑い起こしましょう!

さて、そのハブドーム、沖縄のお土産にしてもいいですけど、

ちょっと欲しくないですか?

とりあえず一つだけでも持っていると、いつかネタとして使えるときが来そうな気がします。

そこでさっそく購入方法を調べてみました。

スポンサーリンク

ハブドームの購入方法は?

コチラはとあるサイトに掲載されている情報です

商品名:ハブドーム
メーカー名:不二ラテックス株式会社
希望小売価格:525円(税込)
入数:6個入
カラー:ソフトピンク
潤滑剤:潤いゼリー
加工:脱落防止加工・装着安定加工

沖縄地方のファミリーマート限定発売商品です(一部店舗をのぞく)

沖縄のファミマ限定wwww

沖縄ファミマ・・・わかってますね!

あと、ファミマ以外にも沖縄のお土産物屋さんにも置いてあったりするそうです。

沖縄に行きたくなってきました・・・

ちなみに通販では手に入らないので、どうしても欲しい人は直接沖縄に行って買ってくるか、沖縄在住の知り合いにお願いしましょう!

沖縄在住の方はお小遣い稼ぎできる?

ハブドームは通販では手に入らないので、

沖縄在住の人はヤフオクでハブドームを出品したら売れるかもしれませんよ!

2016年10月7日現在では、出品している人はゼロでした。

星野源は月曜のANNでハブドームの感想を話す?

今日の岡本隆のANNで、岡本隆さんは星野源さんにハブドームをプレゼントしました(笑)

来週10月10日の月曜には星野源さんのANNがあるので、そこでもぜひハブドームの話題に触れてもらって感想をお聞きしたいですね(笑)

https://twitter.com/genchan_withU/status/784081255373557761

とりあえず来週の月曜のANNは視聴しましょう!

沖縄にはハブドーム以外にも○○ドームがある!?

沖縄にある、沖縄○○ドームは、

実はハブドームだけではありません!

今わかっているだけでも、3種類ありますよ!

その詳細は別の記事で公開しますね(笑)

(コチラの記事で沖縄○○ドームシリーズをまとめました→沖縄ハブドーム以外にも!?シーサー、ゴーヤードームの口コミ評判

読んでいただいてありがとうございました。

もしご意見ご感想などありましたらコメントお気軽にどうぞ~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です