ロシアンヤンキーのユーリがかわいい!モデルはリプニツカヤ?

ユーリ!!!on iceがやばいです!

出てくる男子がカッコイイし、絵もきれいだしストーリーもおもしろい!

これは2016年の秋アニメのトップ3には確実に入るんじゃないかなと思います。

第一話が終わった時点では

ユーリ!!!on iceに出てくる男子キャラは主に3人ですね!

ヴィクトル様とユーリちゃんと勇利くんです。

スポンサーリンク

ヴィクトル様のことはコチラの記事で書いたので(→ユーリのイケメンヴィクトルのモデルは誰?プルシェンコじゃない?

今回はロシアンヤンキーの狂犬美少年

ユーリ・プリセツキーちゃんについて書きます。

なぜかというと、かわいいからです(笑)

まずは彼のモデルは誰なんでしょう?

ユーリちゃんのモデルは誰?

ユーリちゃんのモデルはロシアの美少女フィギュアスケーター、リプニツカヤちゃんだそうです。

え?女の子なの?

と思っちゃうんですけど、これは本当なんですよ。

ユーリ!!!on iceに出てくるキャラを考えたのが久保ミツロウって人なんですけど、彼女がユーリ・プリセツキーの声優さんである内山昂輝さんとの対話の中で、

ユーリちゃんのことを話していたことがあって、

ロシアの選手って近寄り難さというか、迫力がすごい。(ユリア・)リプニツカヤ選手を実際に見た時、『これが男の子だったら最高だな』と思って、真っ先にユーリのイメージができました

ってはっきり言ってました。

近寄りがたさと、迫力・・・たしかにリプニツカヤちゃんはメディアの取材に対してかなりツンツンしていたこともありましたね。

なんかなるほどって納得しちゃいますよね。

ユーリちゃんの魅力は?

ロシアンヤンキーユーリ

やっぱりビジュアルと、ちょっと危ない雰囲気がたまらないですね!

スケートリンクを出たら、ヘタすると本当にただのヤンキーにしか見えないですけど。

でもまだ幼さが残ってるからそこがいいんです!

スケートも最強に上手ですし。ジュニアグランプリファイナルの金メダリストだし!ヴィクトル様とは兄弟弟子だし。

ヴィクトル様とはまたタイプが違うんで、好みも別れるみたいですね。

ツイッターでもユーリちゃん押しの女子がたくさんいます!

スポンサーリンク

https://twitter.com/caplicosan/status/784611924600315904

なんかもう、毎週の楽しみができましたね。

ユーリちゃんはもう2話から、勇利くんにガブガブ噛みつきそうですね。

なにしろ勇利くんはあのヴィクトル様を独占しようとしているんですから。嫉妬と独占欲に狂った狂犬美男子ユーリちゃんのロシアンヤンキーぶりを早く観たいですね!

追記:え~と、ユーリ!!!on ICEの第7話で、ユリオくんが凄く狂犬なセリフ『モスクワでボルシチにしてやるよ。このブタ野郎が!』を吐きました。これを受けて、ユリオくんが作るボルシチのレシピ&作り方をまとめましたのでよかったらどうぞ→ユリオが作る勇利!!!!onボルシチのレシピ&作り方を紹介

まとめ

ヴィクトル様を取り合うユーリちゃんと勇利くんはこれからどんなカラみを見せてくれるんでしょうか?

いや、変な意味じゃなく(笑)

EDでの3人はとっても仲がよさそうで微笑ましいですよね。最終的にはあんな感じになってほしいです。

(皇帝ヴィクトル様の詳細はコチラ→ユーリのイケメンヴィクトルのモデルは誰?プルシェンコじゃない?

読んでいただいてありがとうございました。

もしご意見ご感想などありましたらコメントお気軽にどうぞ~

スポンサーリンク

READ  耳をすませばの舞台のモデルの街の地図は?図書館や地球屋はある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です