めちゃイケ:鈴木紗理奈と結婚したいイタリアの石油王って誰?

最近打ち切り説が出てきたりと何かと賛否の評価に分かれるめちゃイケですが、今日のめちゃイケはかなり盛り上がりましたね。

ネットでは抜き打ち学力テストの話題で一番盛り上がってましたし、たしかにめっちゃ笑えました。

でも今日のめちゃイケで個人的に一番気になったのは、

20年間黙っていたこと企画

ですね。

スポンサーリンク

この企画の中で、鈴木紗理奈さんは現在イタリアの石油王と付き合っているらしく、しかもプロポーズされていると告白しました。

これはちょっと衝撃的ですね。

このイタリアの石油王のプロポーズがもし本気のものだったとしたら、

鈴木紗理奈さんはもう超ド級のセレブになれますからね!

もうオーケーすればいいのにって観ている人は思っちゃいますよね。

うらやましいどころの話じゃないですよ。

https://twitter.com/halu___967/status/784710477565661184

https://twitter.com/hamuha_m/status/784716939075592192

でも鈴木紗理奈さんはこのプロポーズをまだ受けるつもりはないようでした。

その理由は・・・この石油王がかなり太ってるからだそうです。

めちゃイケのメンバーからも全力で結婚を勧めてたんですが、

「・・・その人めっちゃ太ってるもん」

と、どうしても石油王の体型が気になる様子でした。

スポンサーリンク

イタリアの石油王って誰?画像はある?

ところでこの石油王っていったい誰なんでしょうか?

○○という国の石油王・・・と聞くと、誰だか特定できそうな気がしませんか?

そこでちょっと、イタリアという国の石油王を検索して調べてみました。

イタリアの石油会社といえば、どうやら『Eni』という企業が最大規模だそうですね。

ここのオーナーとかでしょうか?

とりあえずここのceo(会長)の画像を検索するとこんな人が出てきました。

クラウディオ

うん、この人ではないことは確かですね。べつに太ってないし。オーナーではないだろうし。

ちょっと今のところわからないですね。

イメージとしてはこんな感じでしょうか?

太った石油王

う~ん・・・

これはやっぱりお金だけじゃなくて愛の力も必要なのかもしれませんね。

それにしても最近の石油王ってあんまり太ってるイメージないんですよね。

細身で背が高いイメージです。

https://twitter.com/shiopino1/status/783589052863746049

まあそのイタリアの石油王がイケメンだったらもう今頃結婚しているでしょうね。

鈴木紗理奈さんはいま、究極の選択を迫られているわけですか。

でも夢がありますよね。

その石油王は鈴木紗理奈さんを日本から連れ出したいといっているみたいです。

鈴木紗理奈さんはどんな選択肢を選ぶんでしょうか。

今後の動きを見守りましょう。

読んでいただいてありがとうございました。

もしご意見ご感想などありましたらコメントお気軽にどうぞ~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です