ニノさんで二宮和也がびんぼっちゃまコスプレ!背中が美肌で綺麗

ニノさんで二宮和也くんが『びんぼっちゃまコスプレ』を披露してくれましたね!

そのお背中がめちゃくちゃ美肌で綺麗なんです!

その神々しいニノくんの姿が・・・

『前から見たらプライドの高いお金持ち、後ろから見たら貧乏まる出し』のびんぼっちゃまそのものだって、ネットで話題になってますね。

スポンサーリンク

でもニノくんの場合は後ろから見た方がテンションが上がりますよね!思わず見とれてしまいます。

むしろ後姿だけを見ていたい・・・・

そして声をかけて振り向いたときのお顔とお背中をセットで眺めていたい・・・

そんな女子ファンもたくさんいるでしょ!男子ファンもいるかも(笑)

https://twitter.com/pinkshoe223/status/784969748995907584

というかびんぼっちゃまって懐かしいですね~!

知らない人もいるんじゃないでしょうか?

まあ日本の漫画市場に残るくらいの、かなり濃いキャラなのでどこかで聞いて知っているって人もいるみたいですけど、

10代とか20代前半の人はほとんど知らないはずですよ。

なので、びんぼっちゃまのことを簡単にまとめますね(笑)

スポンサーリンク

びんぼっちゃまって誰?

びんぼっちゃま、ってけっこう昔の漫画の『おぼっちゃまくん』ていう出てくるキャラクターなんです。

作者は小林よしのりさんで、今だとゴーマニズム宣言とかの方有名なのかも。

その漫画の中でびんぼっちゃまは、突然小学校に転校してきた凄いお金持ち・・・という設定で初めて現れたキャラなんですよね。

本名は貧保耐三。あれは見事な自己紹介でしたよ。

前面は高級そうなスーツを着てるから、誰がどう見ても大金持ちなんですよね。

これは凄いお金持ちが転校してきたなって、クラスの全員が驚いているなかで彼は自己紹介を済ませました。

そして・・・自分の席の向かう途中、クラスメートの足につまづいて、前倒しに転倒してクラスの全員に自分のうしろ姿を披露することに・・・

うしろ・・・うしろ全裸・・・しかもちょっとキタナイいし(笑)

でもそこでびんぼっちゃまは、けっして卑屈になるわけではないんですよね。

驚くクラスメートに対して、びんぼっちゃまは自分の信念を披露します。

彼は元上流階級で、今は落ちぶれてしまったけど、上流階級としてのプライドだけは忘れずに持ち続ける

という信念でした。

そしてなかなかカッコイイ信念を堂々と語ったあとに・・・

あの名言が出でそれがオチになります。

落ちぶれてすまん

ここから彼の超絶濃いキャラクターによる名シーンや名言が連発して、おぼっちゃまくんの人気キャラになったんですね。

他にもこんな名言があります。

どうですか?

おぼっちゃまくんを知らなくても、

びんぼっちゃまの、落ちぶれても上流階級のプライドは捨てず、ちゃっかり人の好意は全力で受け取る、っていう感じの性格が伝わってくれると嬉しいです(笑)

ちなみに彼は、服だけでなく、住んでいる家も前面だけハリボテの豪邸です(笑)

そんなハリボテの家についている小さなドアを開けると、部屋が一つしかない家に、母親と弟3人、妹2人という大家族ですんでいます。

お母さんとってもいい人で泣けるエピソードもありました。

まとめ

いや今回はニノくんのびんぼっちゃまコスプレがすごく良かったっていう話をしようとしてたんですが・・・

いつの間にかびんぼっちゃまメインのお話になっちゃいました(笑)

ニノくんがやると後ろから見たほうがむしろもっとお金持ちに見えますね!

こんなに背中が綺麗っておかしいですもん!

読んでいただいてありがとうございました。

もしご意見ご感想などありましたらコメントお気軽にどうぞ~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です