マツコも喜んだ?イケメン付箋の種類や使い方、購入方法まとめ

マツコの知らない世界で、オススメ文具としてイケメン付箋が紹介されましたね。

最近はこのイケメン付箋が女子の間で流行ってますね。

イケメン付箋は、

イケメンが女子に言葉をささやいてくれる付箋です。

どんなにつらいことがあっても

どんなに疲れていても

女子はイケメンがささやいてくれたらすべて吹っ飛びます。

そんなイケメンをカバンの中にいつも入れておけば、

学校の授業中や職場などで大活躍してくれます。

人気の種類は?

イケメン付箋は現在は30種類近くあるみたいですけどもっといろんな種類が出てくるかもしれません。

ツイッターなどで人気なのは教師、建築作業員、執事、エリート、料理研究家、三年寝太郎・・・とかですかね。

それぞれのイケメンは年齢や性格まで細かく設定されてて、かなりリアルなんだそうです。

そんなイケメン付箋ですが、いったいどんな使い方があるんでしょう?

イケメン付箋の使い方

イケメン付箋は「オフィス円滑コミュニケーション」がテーマで、オフィス内で使うことを前提につくられているそうです。

雑用などの頼みにくいことを頼むときに使用すると・・・

普段なら断るけど、イケメンからお願いされたらOKしてしまいますよね。

あと、仕事が忙しくて疲れている上司や同僚のPCにでも、

『おつかれさま。あともう少しだよ。頑張ってね』

なんてイケメンに言われたら驚異の事務処理能力を発揮すること請け合いです。

でもオフィス以外でも・・・

友達とケンカしたあと、謝りにくいときありますよね。そこはやっぱりイケメンの力を借りましょう。

『おこってる?』

こんなことイケメンに言われたら

『怒ってないし』

といってしまうもんですよね。

また、家庭でも使えます。

母親を怒らせてしまって謝った方がいいっぽいけど、なんかめんどくさい・・・

そんなときもイケメンの力を借りましょう。

『今日も綺麗だよ・・・』

これで間違いなく母の機嫌はおさまります。

イケメン付箋はどこで買える?

ネットで買えますが、ロフト限定の種類もあるので、購入するときはロフトの通販サイトで選んだ方がいいですね。

ロフト限定のイケメン付箋は『制服男子シリーズ』です。

佐川男子、消防男子、カフェ店員、警察官、ですね。

できれば実際に見て選びたいところです。

街に遊びに行ったついでに買っていくパターンが多いようですね。

東急ハンズにも置いてあります。

中にはもったいなくて使えない、という女子もいるかもしれませんが、いくらでも楽しめそうですね。

読んでいただいてありがとうございました。

もしご意見ご感想などありましたらコメントお気軽にどうぞ~

スポンサーリンク

READ  文具ソムリエ菅未里の経歴や家族は?イケメン付箋はどこで買える?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です