暴走族グループの鉈出殺殺と犯那殺多の元総長が日本の農業を背負う

暴走族グループの鉈出殺殺(ナタデココ)と犯那殺多(パンナコッタ)の元総長たちが、ベジフルファームという農業法人を立ち上げて、日々農業に打ち込んでます。

この、暴走族チーム名の、鉈出殺殺(ナタデココ)と犯那殺多(パンナコッタ)の読み方がおもしろいとネットでは話題になってますね。

(ちなみにアクセスが集中してサーバーが落ちたせいか、現在ベジフルファームのHPに入れなくなってます(笑))

スポンサーリンク

それにしてもこの名前、よくできてると思います。物騒な漢字たちを、聞くだけでおいしそうなスウィーツの名前に充てることで絶妙なバランスを保ってますよ。

女子が聞いても、『カワイイ!』って思っちゃいますね。

でも彼らの危険さを知る人なら、名前を聞くだけでも震え上がってしまうっていう・・・

なんか微笑ましい(笑)

しかもニュースで・・・

「よく検問突破してた。いかつい車を乗り回していました」と振り返るのは代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。

・・・なんて文章を見ても、

他のことがまったく頭にはいってきませんでした(笑)

鉈出殺殺と犯那殺多が気になってしょうがないんですよこれ。

話題になってるのは名前だけではありません。

ベジフルファームのHPでの人材募集の募集要項も話題になってますよね。

ていうかHPめちゃくちゃカッコイイです!

大和魂が画面から飛び出してきそうなデザインですね!

これは男ならテンション上がりますよ!

スポンサーリンク

そんな会社の人材募集要項もぶっ飛んでます。

  • タトゥーOK(シールNG)←これ
  • 根性焼跡OK
  • 元なら暴走族、チーマー、レディース、カラーギャングOK
  • パンチパーマ優遇
  • チャンプロードを語れる方大歓迎!

タトゥーOKでシールがNGっていうのが凄いですね。ハンパものに農業は向いてないということでしょうか。

チャンプロードってなにって思って調べてみたら、暴走族向け自動車雑誌・オートバイ雑誌でした。

でもこの募集要項からも彼らの農業に対する本気度が伝わってきます。

実際に公開されたドキュメント映像を観ると、彼らの農業に対する本気度が伝わってきて、めっちゃ頼もしく思った人もたくさんいるはず。

ドキュメント映像の中でも、

小松菜で世界のてっぺんをとる!

・・・と、手始めにヴェトナムに進出している様子が流れていました。

ホントに頼もしいですね。

日本の農業は衰退してるし、これからもどんどんその流れは進んでいくような印象ですけど、彼らのような『ホンキ農家』の勢力が広がって行ったら、日本の農業の救世主になるかもしれませんよ。

ヤンキーが日本を救ってくれるかもしれません。

読んでいただいてありがとうございました。

もしご意見ご感想などありましたらコメントお気軽にどうぞ~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です