ナスちゃんは彼氏いる?本名や経歴&イタカフェの場所は?

可愛すぎるロシア美女、ナスちゃんが東京でメイドカフェをオープンしますね。

ナスちゃんは東京ゲームショーでの、ガルパンのカチューシャのコスプレ姿が可愛すぎて一躍有名になりました。

いやーナスちゃんほんとにかわいいですよね!

ロシア女性にはめずらしく(?)小柄でほっそりしていて、目が大きくて笑顔がめちゃくち魅力的ですよね。性格も明るくてサービス精神も旺盛だし・・・

そんなナスちゃんはどんな人なんでしょうか

スポンサーリンク

ナスちゃんはどんな人?

ナスちゃんについてウィキりたいところなんですが、情報はまだまだ少ないですね。

彼女の本名すらわからない状態です。

おそらく本名はnastya(ナスチャ)さんだと思うんですけど、フルネームはもちろんわかりません。

年齢は20代前半だそうです。

出身はモスクワなのと、現在日本語学校に通っていることはわかるんですけど、どこの学校かまではわかりません。

気になりますけどね。

一番気になるのは彼氏がいるかどうかなんですが・・・(笑)

いまのところさっぱりです。

でもこれからテレビなどでの露出も多くなってくると思うので、情報が入りしだい追記していきますね。

今確実にわかってることは、ナスちゃんは日本が大好きだとうことです。

とくにアニメ文化が大好きで、趣味はコスプレです。

ネットではナスちゃんのかわいすぎるコスプレ画像が出回ってますね。

もう天使レベルにかわいいですよね!

さてそんな日本大好きなナスちゃんですが、来年2017年に現在通っている日本語学校を卒業することになっていて、そうなるとロシアに帰国しないといけなくなります。

そこでナスちゃんは、就労ビザを取得して日本に滞在し続けたい、と思い、カフェの開業を考えたそうです。

そして彼女はクラウドファンディングを行い、目標額の20万円をはるかに超える額、320万円の資金を手に入れました。

っていうか凄い行動力ですね。

なかなかできないですよこんなこと。

そしてこのたびナスちゃんは念願のカフェをオープンすることになりました。

かわいくて明るくて日本が大好きで行動力がある頑張り屋さん・・・

そんなナスちゃんが自ら料理とか接客とかやってくれる店とか・・・これは男性客が殺到しそうですね。ぜひ行ってみたいです。

まずはそのお店の紹介をしたいと思います。

スポンサーリンク

ナスちゃんのお店はどんなお店?

  • お店の名前:ItaCafe(イタカフェ)HP→http://www.itacafe.com/
  • お店の場所:東京都新宿区早稲田町67早稲田クローバービル1
  • オープン日:2016年10月17日(月)

イタカフェと聞くとイタリアン?と思ってしまうかもですけど、ナスちゃんの故郷であるロシアの郷土料理がたべられるロシア料理の店ですね。

ロシア料理と言えばピロシキとかボルシチとかしかわからないですけど、お店に行けばロシアの家庭料理とかの知識が増えそうですね。

場所は早稲田で、東京地下鉄(東京メトロ)東西線の早稲田駅から徒歩30秒という好立地にあります。

っていうか早稲田って・・・学生が殺到しそうですね。

店内はどんな雰囲気なんでしょうか?

動画があったので、紹介します。


あーーーナスちゃんカワイイ・・・

・・・ではなくてですね(笑)

お店の雰囲気はほんとに家庭的な雰囲気で落ち着く感じですね。

キッチンは完全にフルオープンで料理している様子がいつでも拝見できる仕様じゃないですか!

こんなもんナスちゃんガン見するわ。

ナスちゃんがテレビに出てた時、料理はあんまり得意じゃないから勉強中って言ってましたけど、そんなところが逆に初々しくていいですよね。

動画の中でも料理を運ぶシーンも、慣れてない様子がかわいいんですよね。

男性(0:40くらいの)もデレデレじゃないですか(笑)

もちろん、店員さんはナスちゃんだけじゃなくて、全員ロシア人の女性ですよ。

しかもみんな日本のアニメ大好きなオタクだそうです。

料理はもちろんですけど、店員さんはどんな人なのかとかも気になるし、

お店ではいろんな話題で楽しめそうですね。

まとめ

今回はロシア美女コスプレイヤーのナスちゃんのことと、ナスちゃんがオープンするItaCafeのことを紹介しました。

かわいくて行動力もあって頑張り屋さんのナスちゃんなので、応援したくなりますね。

今後は口コミにも注目です。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 彼女のビザが気になりますね・・・。
    カフェの開業や経営なら、「経営・管理」ビザが必要です。
    でも、日本語学校に通っているなら、彼女のビザは「留学」ビザだと思います。

    また、スタッフたちのビザも気になります。
    ウェイトレス(接客業)では取れるビザがありません。
    調理師等なら、ロシアで一定の経験があれば、「技能」ビザは取れますけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です