唐橋充(ミシェル・カーラー)の経歴やwiki情報とイラスト作品

女優の水野美紀さんが6月28日の誕生日に結婚していたそうですね。

お相手はイラストレーター&俳優の唐橋充さんでした。

ちょっと前に河原雅彦さん(ともさかりえさんの元旦那さん)と付き合ってて、結婚したか?という噂がありました。

たしかに結婚してたのは間違いなかったんですが、お相手がぜんぜん違いましたね。

スポンサーリンク

では水野美紀さんの旦那さんになった唐橋充さんはいったいどんな人なんでしょうか?

今回は水野美紀さんの旦那である、イラストレーター兼俳優の唐橋充さんのことを紹介したいと思います。

ちなみに唐橋充さんは、

  • 唐橋充の名前で俳優業、イラストレーターを、
  • ミシェル・カーラーという名前でアパレルのイラストデザイナー

をされています。

まずはwikiりますね

唐橋充(ミシェル・カーラー)さんのwiki的プロフィール

  • 名前:唐橋充(からはし みつる)
  • 年齢:39歳(1977年5月30日生まれ)
  • 出身地:福島県
  • 出身大学:文教大学(体操部に所属)
  • 職業:俳優業、イラストレーター、アパレルイラストデザイナー
  • 血液型:B型
  • 身長:177cm
  • 体型:B92 W76 H90 S27.5
  • 趣味・特技:絵画創作、体操
  • 好きな映画(555以外で): グーニーズ

唐橋充さんは・・・

元々は早稲田大学演劇研究会・劇団「Cretan Crete」(現在は解散)に所属する舞台専門の俳優だったんですが、

2003年に、『仮面ライダー555』の海堂直也役を演じて一気に有名になりました。

男らしさ全開のイケメンでしたね。

しかもその『仮面ライダー555』の公式サイトのキャストによるコラムで、唐橋充さんが『カラハシンブン』と題したイラスト入り新聞を発表したときに、

唐橋充さんが描いたイラストの出来があまりにもよかったので、それがきっかけとなってイラストレーターの道も歩むことになりました。

現在では舞台俳優やテレビ出演をやりながら、

ミシェル・カーラーという名義で、バンダイのアパレル事業部が立ち上げたブランド「Candy Sun & Candel Moon」のアパレルイラストデザイナーをされてますね。

文教大学の学生時代は体操部に所属していたので、ダンスやアクションも得意です。

めちゃくちゃ多彩ですね!もうなんでもありな感じがします。

ちなみに最近は、イラストレーターとしての活動と知名度が高まってて、『踊る!さんま御殿!!』出演したときに、

唐橋充さん:既に収入は俳優としてよりもイラストレーターとしての方が上回っている

と話していたそうです。

ちなみに彼のイラスト作品はこんな感じです。

唐橋充さんはどんなイラストを描くの?

irasuto irasuto2 irasuto3

なんかめちゃくちゃかわいいですね!

こういったイラスト以外にも、

  • 劇団「Cretan Crete」の公演で、チラシ等の宣伝美術を担当
  • 『仮面ライダーカブト』『特命戦隊ゴーバスターズ』の作品の中でのイラストを描く

など、幅広く活躍しているみたいですね。

まとめ

唐橋充さんは、今回水野美紀さんの旦那さんになったということでさらに知名度も上がって仕事ももっと増えるんじゃないでしょうか。

家庭に仕事に・・・充実した人生を送ってほしいですね。

今後の活躍に期待しましょう。

読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク

READ  ナカイの窓に出たサエちゃん(宮本沙恵)が社長のアパレルブランド名は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です