大人のお色気スクール校長のおかざきななの経歴、受講費や場所

朝の情報番組『ノンストップ』で大人のお色気スクールの校長であるおかざきななさんが出演してました。

おかざきななさんは、男に上手に甘える方法などを説明していたんだそうです。

それがかなり独特でツッコミどころ満載の理論だったそうで、にネットでは賛否の声が上がってますね。

スポンサーリンク

  • かなり笑った
  • すごく参考になった

という声がたくさん上がってます。

その一方で、

  • なんか嫌だった
  • 気持ち悪い

という声もありますね。

どちらにしてもかなりのインパクトがあったみたいですね。

ではそんな大人のお色気スクールの校長であるおかざきななさんとはどんな人なんでしょうか。

ちょっとwikiってみました。

おかざきななさんのwikiプロフィール

  • 名前:おかざきなな
  • 年齢:55歳
  • 出身:東京都
  • 住所:東京都
  • 家族:現在は独身。子供2人?
  • 趣味:サルサ
  • 職業:タレント、コラムニスト、会社経営
  • 経歴:18歳で女優として芸能界デビュー。20代で自らプロダクションを設立して、6万人のタレントをオーディションする。市川由衣ゆずの北川悠仁他100名以上の新人をデビューさせた実績を持つ。
  • 恋愛&結婚:結婚と離婚はどちらも3回経験。2016年10月現在までで、付き合った男性は763人。3年前までは彼氏が38人いた。今は29歳年下の彼氏一筋なんだそう。
  • 著書:魅力の法則―7秒で魅了するテクニック(こう書房)、たった1秒で愛される 女優メソッド(講談社)

これを見て気になる、といかツッコミたくなってしまうのは彼女の恋愛歴ですね。

今までつきあった男性は763人!

凄すぎます!

これにドン引きする女性も多いと思いますが、それだけ多くの男性を見てきているということは、それだけの分析結果や知識があるということですよね。もちろん数だけでは重要というわけではありませんが・・・

そんな恋愛の実績を持ってるからこそ、このお色気スクールの校長が務まるんじゃないかなと思います。

また、キャラクターもぶっ飛んでる感じなので、テレビでのインパクトも大きいですね!

自分の見せ方が分かってるというか、経営手腕もかなり持ってそうです。

ではそんなおかざきななさんが主催する、お色気スクールってどんなところなんでしょうか?

大人のお色気スクールとは

ここはまずおかざきななさんのメディアでのコメントを引用しましょう。

「色気って放っておいて出るものではなくて、意図的に男性を立てる、男性のやる気を引き出す。女は男性のやる気を出すために存在する生き物だと思ってるの。だから女性が女性らしくなって、しっかり女をアピールしていけば、男性はイイ女を手に入れたいと思うので、やる気にもなるし、仕事もバリバリ頑張るし、日本経済が活性化していくのよ。大人の色気は日本経済を救うんです!」

AbemaTV

そうです。

大人のお色気スクールとは・・・日本経済を救うために、女性に色気を身に着けさせるためのスクールなんです!・・・

・・・っていうのは言い過ぎかもしれませんが、

簡単に言うと、

  • 男性のやる気を出させるテクニック
  • 男性に愛される、大事にされるテクニック

を指導するスクールと言ってもいいと思います。

スポンサーリンク

おかざきななさんがテレビで話していた例を出すと、

  • 1日数秒で夫の給料がアップするワザとして、「いってらっしゃい」ダイヤモンドスマイル&フジコエクスタシーブレスを指導。心を込めて言わなくてもいい、演技する事を心がける。
  • 妻の人生が劇的に変わる愛されてテクニック120%のパフォーマンスで甘え上手になる方法として、自分で出来る事でも夫に甘える言葉にして表現する妻が甘える事で夫に勝ち体験を味あわせる、自然に相手に甘えるためには甘える練習をする、などを指導。
  • 夫のやる気を出させるために、妻が夫を徹底的に褒める方法を指導。
  • 些細な事でも120%の喜びを表現する、喜び上手になる方法を指導。

・・・なんか男性が見ると怖くなってきますけど・・・

テレビでは家庭が円満になるためのテクニックを解説してました。このテクニックと、お色気が身に付けば、かなりいい感じになるということなんでしょうね。

これらをテクニック、と表現することでやっぱり批判の声も上がってます。

  • 気持ちがこもってなかったら全部ニセモノなんじゃないの?
  • 大袈裟な笑顔や嘘くさい褒め言葉なんか意味ない

なんて声も上がってます。

もちろんこれらを自然にできることが一番なんですけど、わかってるけどなかなかできない、という女性もいるんだと思います。

そんな女性たちのために、まずはテクニックを指導する場所、それがお色気スクールなんだと勝手に想像しています(笑)

お色気スクールはどこでやってる?

大人の色気セミナー『ベーシック』が東京、大阪、名古屋で開催されていますね。

日程や会場はHPで公開されています。

参加費は5000円です。まずはそこから参加して本格的に指導を受けるかどうかを決める→スクールに参加、というのが一般的な流れなんだと思います。

ちなみにスクールは32万円で一生涯受講できるそうです。

テレビやツイッターでは、ライザップと比べたら、どっちに行くか?なんてコメントも上がってましたね(笑)

まとめ

今回はスウィッチに出演したおかざきななさんのインパクトがあまりにも強くてネットで話題になってたので、どんな人なのか調べてみました。

賛否はあると思いますが、凄い経歴とインパクトのあるキャラクターの持ち主でした。

今後もその経営手腕を活かして活躍していきそうですね。

読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク

READ  益子直美と井手らっきょとの関係は?自転車屋さんは藤沢のどこ?

1 個のコメント

  • まぁ、763人と付き合ってもたった1人と長くパートナーシップを築けないのならただのワガママお局様というところでしょうかね。
    ご本人曰く、「イケメンとお金持ちしか自分の周りにはいない」と言っていましたが頭の良さを感じない。気持ち悪い。
    はっきり言ってこの人の存在自体が、バブル世代という「負の遺産」。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です