ステファンランビエールも安藤美姫の子供の父親候補だった!

現在フィギュアスケートのコーチをつとめるステファン・ランビエールさんですが、実は以前に安藤美姫さんの子供、ひまわりちゃんの父親じゃないか?という噂があったんですね。

結論から言うと、それはまったくのデマだったみたいです。

でも・・・

火のない所に煙は立たぬと言いますし、なぜランビエールさんが父親候補にあがったんでしょうか?

まさかほんとに付き合ってたりしたとか・・・?

スポンサーリンク

ランビエールさんの女子ファンにとっては、そんな疑惑をかけられるだけでもけっこうショックですよね。あまりいい気はしないです。安藤美姫さんはあまり女子から応援されるタイプではないですしね。

そしてなぜランビエールさんだったのか・・・その理由はおそらく、ただ単純に仲が良かったから。だと思います。

というのも、フィギュアスケートというスポーツは、選手同士の仲がとてもいいことで有名です。体操やテニスも選手同士仲がいいそうですが、フィギュアスケートはその中でも仲の良さでは一歩リードしている印象が強いですね。

『フィギュアスケーター』『仲良し』

でググってみると(笑)、国境を越えて仲のいいフィギュアスケーターの画像がたくさん出てきます。

その中にはもちろん、安藤美姫さんとステファン・ランビエールさんが一緒に映っている画像もあります。

muriel-1

まあこれは明らかにプロが撮った画像なので、絵になりそうな人物を撮っている中でたまたまこの2人を選んだ、という感じがしますが。

たぶんこういった写真をみた誰かが、安藤美姫さんの子供の父親候補にして情報を流したんだと思いますね。ランビエールさんは超絶イケメンだし、十分すぎる話題性ですし。

でももう知っている人もいると思いますが、安藤美姫さんの子供の父親は、真壁喜久夫さんという説が最も有力です。

スポンサーリンク

それは安藤美姫さんが『しゃべくり007』に出演した時に、子供の父親となる人物の情報を話した内容から推測されました。

安藤美姫さんは、その男性のことを、

  • 以前から経済的に援助してもらい、お世話になっている方
  • 相手にも家族があるので迷惑をかけられない

と話していたそうです。

そこで候補に挙がったのが、

元電通で現在は株式会社CICの代表取締役である真壁喜久夫さんだったんですね。週刊誌にツーショットも掲載されてました。

株式会社CICはイベント運営会社で、フィギュアスケート界とは大きなパイプで繋がってるそうです。そんな会社の社長である真壁喜久夫さんは元電通ということなので、それなりの人脈とか力がありそうな人ですよね。安藤美姫さんが経済的に援助してもらう、というのも自然な流れな気がします。

安藤美姫さんの娘のひまわりさんの顔が真壁喜久夫さんの顔に似ているとの声も上がっているので、真実はわからないけど確定か?と思われてます。

・・・でもまあ、

ランビエールさんのファンからすると、

安藤美姫さんの子供の父親がランビエールさんじゃなかった、というか付き合ってもない。

・・・これがわかっただけで満足なんですけどね(笑)

ランビエールさんほんとにイケメンですね。これからもコーチとしてそのヴィジュアルを惜しみなく見せてほしいです。

そんなランビエールさんが、フィギュアスケートのアニメ『ユーリ!!!on ice』に登場するヴィクトル様に似ているという話題をこちらの記事(ランビエールがユーリのヴィクトルと重なる?クリスのモデルか?)にまとめました。よかったらどうぞ。

読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク

READ  めちゃイケ:鈴木紗理奈と結婚したいイタリアの石油王って誰?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です