おでんツンツン男の本名と年齢や家族は?経営する店の場所はどこ?

おでんツンツン男が話題になってますね。とあるサークルKのレジ前に陳列してあるおでんの具を、人差し指でツンツンしている、とある男の話です。

ぶっちゃけそんな話を聞いただけでもあまり気分が良いものではないのに、おでんツンツン男本人が、その様子をインスタに投稿した動画を見てかなりの不快感を抱いてしまいました。

全世界に自分の顔面もさらしてたので、彼はいったいどんな神経をしてるんでしょうか・・・汗

今では彼の顔面だけでなく、本名やおおよその勤務先までネットでさらされてますね。

スポンサーリンク

おでんツンツン男の本名や年齢は?

まあ一応、一般人なのでここでの名言は控えておきたいところですが、ツイッターで普通に出回ってますので大丈夫だと思います。

おでんツンツン男の本名は、豊嶋悠輔

おでんツンツン男の年齢は、28歳

・・・だそうです。

動画を見る限り年齢はもっと言ってると思ったんですが。30代半ばくらいかと。

おでんツンツン男の家族は?

おでんツンツン男には家族がいます。

彼はコンビニでおでんをツンツンする男でもあり、ある妻の旦那でもあり、そして二児のパパでもあります。

モーニングショーでは番組で別居中の妻に突撃訪問してました。

彼女はなんだかまともそうな印象を受けましたね。

昔からおもしろいことが大好きで、自分が楽しいの延長だったのかな?と思うんですけど、やりすぎだったのかな?とは思います。反省するべきですよね。

とコメントされてました。

その場で妻がおでんツンツン男本人に、スマホで電話をかけて、電話が繋がりました。

そこでスタッフが電話を代わり直接おでんツンツン男に今の心境を聞いたところ、

神妙な様子で謝罪の言葉を口にした

・・・そうです。

本人のインスタ動画では、鼻をほじりながら

反省してま~す

とハラ立つ振る舞いをしてましたが、

本人もようやく事の重大さに気づきはじめたころなのかもしれません。

スポンサーリンク

おでんツンツン男が経営する店の場所は?

おでんツンツン男は経営者なんだそうです。

以前は愛知県名古屋市で、スケボーやスケート関連の店「BLACKLINE」という店を経営していたそうですが、現在は休業中で、トマトの栽培と販売で生計を立てているそうですね。

おでんツンツン男の罪は?

コンビニのおでんをツンツンして、その動画をネットに投稿する、という行為は

威力業務妨害

にあたり、

3年以下の懲役または50万円以下の罰金

が課される可能性もあるそうです。

コンビニ名や店舗が特定されたら売り上げに影響があるからですね。

現在コンビニ側は事実を確認中で警察に相談している段階なんだそうです(追記:12月15日に逮捕されましたね)。

ちなみに、コンビニ店員はそのとき何してたの?

と思う人もいると思うんですが、

当時コンビニで働いていた店員は若い女の子だったそうで、おでんツンツン男に対して怖くて何もできなかった可能性が高いとのことでした。

たしかに、あまりガラのよろしくない見た目だったし、おでんツンツン男が威圧されて何もできなかったのかもしれませんね。

まとめ

今回は、おでんツンツン男のネーミングセンスが抜群だったので、気になって調べてまとめました。(また別の人が似たようなことをやらかしました⇒牛丼ぐちゃ混ぜ男(闇将軍)の名前は?家族に地方政治家がいる?

ツイッターでは本名やおおよその勤務先もさらされてますし、自滅しただけじゃなくて中途半端にいろんな人に迷惑をかけてますね(笑)

当分の間はまともな社会生活を送れないんじゃないでしょうか?

コンビニのおでんをツンツンするなんて・・・ほんとに迷惑行為以外なにものでもないので、しかるべき処分を期待します。

読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です