ハネタク(羽根田卓也)は彼女いる?弟や中条あやみとの関係は

12月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』にハネタクこと、羽根田卓也さんが出演されると知って、リオオリンピック以来、久しぶりに彼のことを調べてみました。

ヤフーで彼のことを調べようと思ったら、関連ワードで、『彼女』『中条あやみ』『弟』などの関連ワードが出てきてたので、

それぞれ調べてみました。

スポンサーリンク

ハネタクって彼女いるの?

かなり調べたんですが、ハネタクには彼女がいるかどうかはまだわかっていないみたいですね。

ネットでの推測ですが、彼は現在スロヴァキアの大学院に在学中ですし、

日本国内に彼女はいないんじゃないか?

というのが通説みたいです。

あと、ご結婚されているかどうかも公表はされていないそうなんですが、リオオリンピックで現地で彼を応援していた人たちの中に、彼女や奥さんらしき人物は見当たらなかったそうです。ご両親はメダル獲得後にインタビューされてましたよね。

また、ハネタクはマツコ&有吉の怒り新党で取り上げられてさらにメダルを獲得してから、メディアに露出する機会も増えてます。

彼女や奥さんがいるならさすがに隠し切れないと思うので、現在は奥さんも彼女さんもいない、と考えるのが自然かもしれないですね。

というかハネタクがリオオリンピックで銅メダルをとったカヌースラロームという競技は、

日本人がメダルを獲るのは絶対に無理、と言われてる競技でした。

ハネタクはそんな競技でメダルを獲るために、

酒を口にすることもなく生活のすべてを競技に捧げてた、と発言してました。

テレビのインタビューでも、メダルを獲得した勝因はなんだと思いますか?と聞かれたときに、

『・・・う~~~ん・・・毎日トレーニングすることですね・・・』

と答えてました。

このハネタクの受け答えだけでも、彼はもう超ストイックなカヌー競技生活を送っていたんだと想像できました。

なのでハネタクはほんとに彼女とかぜんぜん興味がなかったのかもしれませんね。

まあ確実にモテまくってると思うので、ハネタクがその気になればいつでも彼女はできそうですが。

中条あやみとはどういう関係?

羽根田卓也さんを調べると、この『中条あやみ』という関連ワードが出てきます。中条あやみさんは大阪出身のモデルさんです。

まさか・・・彼女とか?

と思ったんですが全然違いました。

ハネタクこと、羽根田卓也さんと『中条あやみ』さんはどういう関係なのかといいますと、

2016年12月9日放送の日テレのアナザースカイで、ハネタクが出演した時に、MCを務める中条あやみさんと共演したことがある、という仲です。

そしてその時に出た、ある話題から『中条あやみ』という関連ワードが出てきたみたいです。

そのある話題とは・・・

スポンサーリンク

MCの今田耕司さんがハネタクに、好きな女性のタイプを聞いたんですね。

そしたらハネタクが、

ハネタク:とくにこだわりはないんですが、ベッドの上で花束を振り回して、そのうえでおいしくアイスを食べる人ですね。

っていったんですね。

これって、ハーゲンダッツのCMの中で中条あやみさんがやっていたことそのまんまなんですよね(笑)

それを聞いてすぐさま今田耕司さんが、中条あやみさんに

今田耕司:キターーーーーーーっ!

って振ってました(笑)

でも、これはもう台本で決まってたカラミだったはずなので、実際にハネタクの好みが中条あやみさんだったというわけではないです。

ハネタクは番組のために使命を果たしてくれたし、ハネタクの数少ない女性関係のネタだったので、ヤフーの関連ワードにも出てきたんだと思います。

ハネタクの弟はどんな人?

羽根田卓也さんの関連ワードで、『弟』というワードがありました。

調べてみると、ハネタクの弟さんは、羽根田和隆さんで、現在は愛知県JAあいち豊田青年部次代の会に所属して、野菜苗を生産するお仕事をされています。

和隆さんも子供のころはカヌーをされていたそうですが、水がこわくなったのでやめてしまったそうです。

2016年08月11日発行の日本農業新聞では、

本当に自慢の兄です

とコメントされてました。

まとめ

今回は、ハネタクこと、羽根田卓也さんが12月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演されると知って、気になったことを調べてみました。

彼はカヌーだけじゃなくて、イケメンなだけじゃなくて、お笑いのセンスもテレビ共演者からの評価は高いですね。

たしかに、ハネタクはバラエティ番組に出演しても、自然体なんですけど空気も読んで、しっかりと仕事をこなしてる印象が強いですね。下ネタもバンバン言ってくれるし、そのギャップもいい感じですね。

カヌーだけじゃなくて、人を楽しませる才能もこれからどんどん開花していきそうな気がします。

末永く活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

READ  諏訪部順一が2017年の声優総選挙でランクインするか予想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です