新しい波24に出るバッドナイス常田はガキ使で斉藤工イチオシだった

2016年の12月27日に放送されるフジテレビの『新しい波24』にお笑い芸人のバッドナイス常田さんが出演します。

バッドナイス常田さんは、お笑いコンビ、バッドナイスの一人です。相方は内田英輔さんですね。

バッドナイス常田さんをヤフーで検索すると、『ガキ使』という関連ワードが出てきます。

スポンサーリンク

過去にガキ使に出演したことがあるのかな?と思って調べたんですが、そういうわけではなかったです。

ただ、バッドナイス常田さんは、2016年1月17日に放送されたガキ使に、名前だけ出てきました。

その回は俳優の斉藤工さんに100の質問をしていく、という内容でした。

その質問の中の一つに、好きな芸人は?という質問があったんですね。その質問に対して、斉藤工さんは、バッドナイス常田と答えました。

そんな斉藤工さんの答えに、当時の山崎邦正たちはびっくりして、『だれぇ?』と言ってました。

さらに、『それは誰ですか?』という質問に対して、斉藤工さんは、『あばれる君の後輩で・・・』と応えて、さらにさらに・・・『どういうところがおもしろいんですか?』と聞かれて、斉藤工さんは『凄い世界観を持っていて、それが人に伝わらないところ』と答えてました(笑)

それに対して、まっちゃんは『それあかんやん。悪口やん』って突っ込んでもりあがってましたね(笑)

それが今年2016年の1月の出来事だったんですが、早いもので2016年も終わろうとしています。

この2016年の終わりに、バッドナイス常田さんはコンビで、『新しい波24』に出演することになったんですね。

これは知名度を上げるチャンスですよ!

 

『新しい波24』ってどんな番組なのかを、当サイトのほかの記事から引用して説明すると・・・

スポンサーリンク

新しい波24ってどんな番組?

この番組はお笑い界のことにかなり詳しい人でないかぎり、知ってる人はほとんどいないと思うんですが、実はめちゃくちゃ凄い番組なんです。

この『新しい波24』は、次にブレークする若手の芸人を発掘するという目的で、今までになんと8年おきに3回放送されてきました。

『24』という数字は、8年おきにこの番組を放送しているので、『新しい波』『新しい波8』『新しい波16』『新しい波24』・・・ということで、今年2016年で4回目であることを表します。

第一回目では、ナインティナイン、極楽とんぼ、よゐこ、オアシズを発掘して、

第二回目では、キングコング、ロバート、ドランクドラゴン、北陽、インパルスを発掘、

第三回目では・・・これといって発掘されなかったそうですが・・・汗

とにかく、『新しい波』という番組は、お笑い界で確固たる地位を築いている大物芸人たちを発掘しまくってきた企画なんですね。

そんな番組に出られることになった若手芸人たちは、もう夢をつかむために全力で自分たちの芸を披露します。

・・・そんな番組に8年に1度のチャンスをつかむためにバッドナイス常田さんはコンビで出演するんですね。

ほんとにチャンスです。もう『だれ?』とか言わせないように頑張ってほしいですね。

まとめ

フジテレビの『新しい波24』で、バッドナイス常田さんが出演することを知って、気になって調べました。

かなり独特の世界観を持っているみたいなので、番組でもそれを全力で発揮してほしいですね。そして何よりゲストの反応が楽しみです。

新しい波24ではどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか?


新しい波24に出演するほかの芸人さんのこともまとめています。

フースーヤ

霜降り明星

こゝろ

アメリカンコミックス

スポンサーリンク

READ  石田彰は2017年の声優総選挙のランキングに入るとしたら何位?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です