益子直美と井手らっきょとの関係は?自転車屋さんは藤沢のどこ?

1月10日放送のあさイチに元バレーボール選手でタレントの益子直美さんが出演されると知って、益子さんについて調べてみました。

すると関連ワードに『井出らっきょ』というワードが出てきてたので、

なつかしい・・・

と思いながら益子さんと井出らっきょとの関係を調べてみました。

スポンサーリンク

益子さんと井出らっきょとの関係は?

わざわざ関連ワードに出てくるくらいなので、過去にお世話になったとか、番組で共演したとか、何かしらの関係があるのかな、と思いました。

そしていろいろ調べてみると、益子さんがご結婚される前に井出らっきょさんとお付き合いしていた、という噂があったみたいですが、信頼できるソースが見つかりませんでした。今のところは噂程度という域を出ないですね。

益子さんは2006年12月5日に、元自転車ロードレーサーで12歳年下の山本雅道さんとご結婚されています。先月でちょうど結婚10周年だったんですね。

現在もとっても優しそうな山本雅道さんと幸せに暮らしているみたいです。

山本雅道さんは2011年に一度プロロードレーサーを引退したんですが、2015年に現役復帰してから今も監督兼選手として活躍されています。

夫婦そろってアスリートなんですね。益子さんのツイッターのプロフィールにも、趣味はサイクリング、と書かれていたので、旦那さんと一緒にサイクリングをしてるんでしょう。微笑ましいですね。

そんな益子さん夫妻ですが、現在は藤沢に住んでいて自転車屋さんを経営されています。

スポンサーリンク

自転車屋さんは藤沢のどこ?

山本雅道さんは2013年に「BICYCLE FACTORY YAMAMOTO」という自転車屋さんをオープンしました。

住所:神奈川県藤沢市元町2-3-19メゾンド湘南1F

アクセス:JR藤沢駅から徒歩10分

HP⇒http://www.bfy-yamamoto.com/

 

自転車の販売だけじゃなくて、本格的な自転車教室をひらいていて、自転車のすばらしさを広める活動もされていますね。

まとめ

益子さんは現在50歳なんですが、めちゃくちゃ綺麗ですね!スタイルも身長175cmのモデル体型で、自転車に乗ってても映えます。

子供のころにテレビでバレーボール選手の益子さんを観て、

めっちゃ美人・・・

って思った記憶があります。

あれから何十年経ったいまでも変わらずきれいなのは凄いことですね。益子さんは現在はタレント活動やバレーボールの啓もう活動をされています。

自転車のことで何かあればぜひ、BICYCLE FACTORY YAMAMOTO(BFY)にどうぞ(ステマではありませんよ笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です