小出恵介は性格悪そうだし余罪も?被害者は誰?はめられた可能性もある

小出恵介さんが未成年の女子高校生と無理やり関係を持ったという疑惑にかけられていますね。

この件がニュースになったのは6月8日で、本格的にフライデーされるのは6月9日ということですが、

なんでまたこのタイミングだったんでしょうか。

フライデーされる翌日の6月10日の土曜日は、小出恵介さんが主演のNHKドラマ「神様からひと言」の放送開始日です。

スポンサーリンク

その前々日の木曜日に第一報が流れて、前日にフライデーされるなんて、

これ以上ない最悪のタイミングですよね。

もっとも関係者に迷惑がかかるタイミングで、もっとも世間がドン引きするタイミングでした。

 

「神様からひと言」は当然お蔵入りになりますが、この全6話のドラマの出演者の人件費だけでも、億は超えるんじゃないですか。

そこにドラマ製作スタッフを抱える企業や、業界の関係者に及んだ被害を考えると、

賠償だけでもどんだけいくんだ?

と思います。

 

また、

酒を絡めた未成年の女性との関係の強要なんて、このご時世において最もダメージがあるスキャンダルですよね。

小出恵介さんはこの件が事実であることを潔く文書で認めているので、その潔さは良しとしても、

事実なら事実でこれは大変なことです。

芸能人の不祥事はこれまでにも数多くありましたが、

小出恵介さんの場合は、

「それだけはダメでしょ」

とツッコむしかない内容のスキャンダルでした。

小出恵介さんは賠償どころか復帰も相当難しくなりそうですし、2017年は彼の姿は見ることはなさそうですが、

 

このタイミングはどう考えても出来すぎのような気もしますし、ネットでも

小出恵介はハメられたんじゃないの?

ハニトラじゃない?

などの声もたくさん上がっています。

ただその一方で、

前から評判は悪かったし、やっぱりかと思った

実際に見たことあるけど女グセ悪いのは知ってた

バラエティ番組観てても態度悪いし印象良くない

など、小出恵介さんをよく思わない声も上がってました。

下手すると余罪もあるんじゃないか?

という声まで上がってます。

小出恵介は実は性格悪い?女グセも悪くて余罪もある?

そんな小出恵介さんですが、彼が演じる役柄はとても優しくてさわやかなイケメンばかりですよね。

でもそんな役柄とは裏腹に、小出恵介さんは実際には性格が悪いんじゃないか、という噂は前からネットであがってました。

たとえば・・・

小出恵介前のバイト先に来たことあって態度めっちゃ悪かったしお友達もガラ悪かった

ミヤネ屋で小出恵介の事をやってたけど、随分前に市内ででロケをやってたから友達が見に行ったら態度が悪かったとか言ってたな。

昔、同級生に聞いた話で学園祭にゲストで来たとき裏でめっちゃ態度悪かったって話…小出恵介見るとずっとそれ思い出してたけど、やっぱり…

小出恵介、性格悪いイメージしかない
その昔ちょー態度悪かったわ

1度街で見かけたことがあるけど、店員さんにすごく横柄な態度・振る舞いでショックだったから、今回の件は全く驚かない。

小出恵介はドラマでいい人役が多いのと、垂れ目で優しそうな顔立ちから、オラオラじゃないと思われがちだけど、バラエティーでの態度はオラオラ丸出しのことが多い

ルーキーズの撮影見に行ったとき、小出恵介だけ調子乗っててくっそ態度悪かったからw

(トークイベントの)司会者のお姉さんに終始沢尻エリカみたいな態度とってた小出恵介のことは嫌いになった

小出恵介ので出るテレビこれから見ないわw
あんな態度悪いなんて知らなかったw

もう何年も前の話だが、友達(当時JD)がお高い料亭でバイトしてて、小出恵介が来たらしいんだが、「連絡先教えてよ」とかではなくいきなり「かわいいね、ヤらせてよ。俺芸能人だよ?知ってるよね?」って言ってきて、お尻とか触ってきてほんと嫌いになったらしい。捕まってやっぱりかって感じ。

スポンサーリンク

・・・など、

何年も前からこういった声もあり、小出恵介さんはいろんな所でやらかしてたみたいですね。

たしかにこういった意見を見ると、小出恵介さんは性格が悪いんじゃないか、と勘ぐられても仕方がないですし、

女グセも悪そうな気もしますね。

もちろん、

それ以上に小出恵介さんのファンはたくさんいるとは思いますが、

「有名人は常に見られている」という自覚が足りていなかったことは確かなようです。

そうなってくると、

今度は余罪のことも気になりますね。

まあ芸能界はいろんな意味で闇が深いですし、権力さえあれば隠ぺいしようと思えばいくらでもできると思います。

そういう意味では小出恵介さんも、これまでに何度か同じようなことを繰り返してきた、という可能性もありますね。

そりゃ小出恵介さんはイケメンだし売れっ子ですからモテるでしょうし、共演者やファンの中に積極的な女の子もいるでしょう。

相手には困らなかったはずですよね。

そして、

「常に見られている」という意識が低いまま、女性との関係を繰り返していく中で、

とんでもない地雷を踏んで(魔がさして?)しまった

のかもしれません。

ただ、

ネットで別の可能性として考えられているのは、

ハニートラップ説です。

被害者である相手は誰?はめられた可能性は?

小出恵介さんと関係を持った相手は未成年の女子高校生だったということですが、

当然未成年なので名前や、通学する高校名などは報道されません。

彼女が共演者なのか一般人(ファン)なのかもわかりませんが、

主演ドラマが始まる前日にフライデーされるというタイミングのことを考えると、

小出恵介さんじゃハメられた、という「ハニートラップ説」の可能性が出てきます。

 

ちなみに、

小出恵介さんが女子高校生をバーに呼び出したのが、「神様からひと言」の撮影が終わった夜だったそうなので、

相手は共演者の可能性もあるということですね。

「神様からひと言」の共演者を調べても、未成年の女子高校生らしき名前は見つからなかったですが、

ひょっとしたらチョイ役やエキストラなどの「ほぼ一般人」か、またはゲスト出演していたアイドルとかの可能性がありますね。

また、

相手が一般人だったら、小出恵介さんの熱狂的なファンで、積極的にアプローチしまくっていた女の子の可能性や、

小出恵介さんはスキャンダルの当日は大阪でのドラマ撮影だったので、

「大阪に来たらこの女の子を呼ぶ」

と決めている子たちの中の一人だったのかもしれません。

でも、

普通に考えて、一般人が売れっ子の小出恵介さんに近づくのは至難の業だと思うので、

同じ芸能界に身を置く女の子か、

誰かの紹介で知り合って(小出恵介さんが)めちゃくちゃ気に入ってた女の子か、

どちらかだとは思います。

もしそんな女の子が小出恵介さんをハメたんだとしたら、

どんなメリットがあるんでしょう?

スポンサーリンク

ハニートラップだったとしたらどんなメリットがあるの?

一般的なハニトラのメリットとしては、

相手の弱みを作って自分の言いなりにできる

ということだと思います。

ハニトラをかけるのは本人であるときもあれば、誰かの差し金であるケースもありますね。

さらにハニトラを分類すると

  • 感情のままにおこなう場合と
  • ビジネスで行う場合

があります。

「感情のままにおこなう場合」は、

例えば

  • 相手にされずに遊ばれてしまったことの腹いせ
  • 何らかの恨みがあって、社会的な嫌がらせをする

・・・など、お金が目的ではないのが特徴ですね。

その一方で、

「ビジネスでおこなう場合」は、

例えば、

競合する同業者が、弱みを作ってライバルを陥れるために、差し金として美女を送る・・・

その結果、証拠物を材料にして本人にゆすりをかけてお金を取ったり、

今回の小出恵介さんのように、社会的な信用を失墜させることも可能になります。

また、

女の子がこれから有名になりたい、という野望を実現するための売名行為として

ハニトラをかける、というツワモノもいるそうです。

 

まあこれはあくまでも一般的な「ハニートラップ」のことなので、

小出恵介さんのケースに当てはまるかどうかはまだわかりませんが、

芸能人だけじゃなくて政治家なども、有名になればなるほどいろんなリスクにさらされるので、

こういったことの対処も完璧にこなしていかないといけないんですよね。

ただでさえ異常なストレスのたまる仕事なので、魔がさすこともあるでしょうし、多少はもみ消せると思うんですが、

超えてはいけないラインを超えたらえらいことになるんですね。

大変な仕事ですよホントに。

まとめ

あの純粋無垢なイケメンな役柄を演じる小出恵介さんが、現実の世界では評判がけっこう悪くて、

その上に未成年にお酒を飲ませて関係を持ったというスキャンダルはなかなかのインパクトでした。

業界が業界なので、真実はどれなのかはわかりませんが、

小出恵介さんが実際にやったのならトンデモない迷惑行為で反社会的行為ですし、

ハニートラップだとしたら、これは大成功といえます。

いずれにしても小出恵介さんと所属事務所のアミューズにとってはこれから修羅場になりますね。

スポンサーリンク

READ  蔦谷好位置は嫁や子供はいる?経歴や本名などのwiki情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です