ブラジリアンビキニには日本人の体型に合った日本製もあるけど

「ブラジリアンビキニ」というものをご存じですか?

たとえ聞いたことがない人でも、なかなかのインパクトがあるパワーワードですし、

だいたいのイメージがすぐに出来てしまうのが、この「ブラジリアンビキニ」です。

なにしろ「ブラジリアン」ビキニというくらいなので

それはもうスタイル抜群で、サンバカーニバルで踊っているようなブラジルの女性が、

リオのビーチなどで好んで身に着けるようなビキニ、なのは間違いないようです。

じゃあ、具体的にはいったいどんなビキニなんでしょうか。

スポンサーリンク

ブラジリアンビキニとはどんな水着なのか

まずは「ブラジリアンビキニ」をカンタンに説明していきますが、

「ブラジリアンビキニ」にもいろんな種類があります。

テレビなどで盛り上がる話題として、たまに取り上げられるのは

極限まで布面積を小さくしたビキニですね。

 

 

 

 

見てのとおりですが、

このタイプのブラジリアンビキニを着用すると、女性のお肌のほとんどを露出することになります。

そしてブラジリアンビキニを来てビーチに行けば、

そこでは一切の誤魔化しが効かない、ありのままの姿をさらけ出すことになります。

たとえどんなにスタイルに自信がある人でも、

初めてブラジリアンビキニを着てビーチに行くときは心臓がバックンバックン言うことでしょう。

いくら真夏のビーチでは人は開放的になるとはいえ、これは全開放に近くなってしまいますから!

 

・・・別に脅かすつもりはまったくないんですよ。

実はですね・・・

ブラジリアンビキニの魅力は、布面積の小ささだけではなく、

ファブリック使いのかわいさとカッティングの美しさなんです。

実はあのカッティングは、からだのラインが美しく見えるように緻密に計算されているので、

ブラジリアンビキニを着ても、意外とカットの大胆さが目立たないという人がほとんどなんだとか。

実際にはブラジリアンビキニといってもですね、いろんなタイプ&デザインのビキニがあります

ビキニタイプじゃないものもありますし、自分に合ったブラジリアンビキニ(水着)に出会えば、

新しい世界が待っていること間違いなしですね。

さて、もし、

今年こそはブラジリアンビキニに挑戦したい!

という人で

いやでもな~スタイル自信ないし・・・

という人には、もう一押しが必要になるかと思います。

ブラジリアンビキニを着こなすにはどうすればいいの?

ブラジリアンビキニに抵抗があるのは何も日本人に限ったことではありません。

イギリス人、アメリカ人、カナダ人の白人女性もブラジリアンビキニを着るには抵抗があるんです。

ブラジル女性のスタイルの良さ、そしてビキニ好きは、世界的に見てもトップクラスのようですね。

じゃあスタイルに自信の無いうちはブラジリアンビキニは着れないの?

 

いえいえ、そんなことはありません。

そもそもブラジル人女性が理想とする体型は、モデル体型ではありません。

ブラジルではどちらかというとムチムチで健康的な体型が美しい、と考えられています。

「とにかく細くないといけない、痩せないといけない」という日本人女性とは大きな違いがありますね。

でも実際は、ブラジリアンビキニはモデル体型でなくても着こなせるようにできているんですよね。

 

まあ・・・とはいってもですね。

「日本のビーチでブラジリアンビキニなんか着てる人少ないし、いたとしてもめちゃくちゃスタイルいいじゃん。」

「自分なんて恥ずかしくて着れん・・・。」

と思ってしまうのが自然ですよね。

じゃあどうすれば人はブラジリアンビキニを着れるようになるのか

 

それはですね・・・

今の自分の体型がどうの、ということはできるだけ考えず、

頭のネジが飛ぶくらいに全力ではっちゃけるような南米ノリで挑めるかどうか

・・・

・・・これがが日本のビーチでブラジリアンビキニを着こなす決め手になるんじゃないか、

と思いますね!

友達同士でみんなで着ていくのもありじゃないですか。

その日はいろいろあるかもしれないけど、めちゃくちゃ楽しい思い出ができそうですけどね!

 

・・・というのは半分ウソです!

真面目にお話ししますとですね・・・

着こなしでがっつりアレンジする

という方法なら比較的抵抗もなくブラジリアンビキニを着ることができます。

たとえば・・・

水着の上から大判のスカーフを巻いたり、

 

 

 

↓これとか

 

 

こんな感じで着こなせば、初心者でも安心して

ブラジリアンビキニの世界に入れるかもしれませんね。

でも、

それでもどうしても不安、という人は

実はブラジリアンビキニでも、

実は日本人の体型に合ったブラジリアンビキニもあるんですよ。

日本人の体型に合った日本製ブラジリアンビキニがある

「日本人の体型に合った」ブラジリアンビキニ・・・

「具体的に日本人にどう合っているのか」が気になるところですよね。

例えばこれとか↓は日本人向けのブラジリアンビキニですね。

 

結論から言うと形が根本的に違う、ということだそうです。

なんでそんな違いがあるのかというと・・・

白人女性や黒人女性と日本人とでは体型が違うからですね。

 

白人女性や黒人女性は、日本人である黄色人種に比べて、骨盤が前傾しています。

なので、白人女性や黒人女性のヒップは上側に「ツン」と向きやすくなっています。

また、

白色人種、黒色人種の女性のバストのほとんどは、「乳腺質型」と呼ばれるタイプで、

黄色人種と比べると、乳腺が詰まっているので、

白色人種、黒色人種の女性のバストこれまた上に「ツン」と向けやすくなっています。

 

これに対して日本人は、バスともヒップも下向きになりやすい傾向にあるため、

日本人の体型に合ったブラジリアンビキニは、布面積を大きめにしたり、

スタイルが崩れにくいように、パットなどの素材を入れたりしているんです。

もちろん、

日本人向きとはいえブラジリアンビキニのデザインはそのまま受け継いでいるので、

今年の夏はちょっと勇気を出してブラジリアンビキニを着てみようかな

・・・という人はお試しで来てみてもいいかもしれませんね。

これならイケるかも・・・

と思うかもしれません。

fruitsdemer(フリドメール)には日本人向けのブラジリアンビキニもある

6月2日土曜日放送のマツコ会議で、ブラジリアンビキニの専門店

「fruitsdemer(フリドメール)」が取り上げられますが、

ここのお店では日本人向けのブラジリアンビキニも置いてあるみたいですね。

オリジナルのブラジリアンビキニを、ブラジルなどの海外の現地の工場で

日本人向けに仕立て直して販売しているものもあるそうです。

また、取扱店は「fruitsdemer(フリドメール)」の東京店・鎌倉本店以外にも、

大阪、名古屋、神戸などのショップにも入ってるので、行ける人はぜひ実際に足を運んで

自分にぴったり合ったブラジリアンビキニを探してみてください!

HP⇒http://www.fruitsdemer.co.jp/index.html

スポンサーリンク

今からでも間に合う?ブラジリアンビキニを着るためのトレーニング方法

さて、

ブラジリアンビキニを着てみたい!

いやもう絶対着るし!

と決意が決まったら、今からできることを全力でやりましょう!

ビキニだけではなく、もう体型もブラジリアンにしてしまう方法を紹介します。

日本人が体型をブラジリアンにするための決め手・・・

それは・・・

ヒップアップ

です。

ブラジル女性は自分の体の中でも、ヒップの部分をイチバン重要視しているそうです。

もちろん彼女たちは、生まれつき恵まれたスタイルを持っていることには変わりはないかもしれませんが、

そんなブラジル女性たちでも、抜群のスタイル(とくにヒップ)を作って維持するために、

食事管理をしっかりしたりトレーニングに励むなどの努力もしっかりしているそうです。

 

実は・・・

2017年6月10日放送のマツコ会議は、「美尻に憧れる女性が殺到!魅惑のヒップアップ専門スタジオに潜入! 」という内容でして・・・

そこには

「ヒップアップをしたくて・・・夏にブラジリアンビキニを着たい」という女性が登場して、

プロのトレーナーからヒップアップ用ストレッチを伝授してもらって頑張っている様子が取り上げられていました。

ヒップアップ用ストレッチは骨盤の動きを調整することで、お尻の谷間ができるように調整できるようになるんだそうです。

この時に出演していたヒップアップ専門のプロトレーナーは渡部龍哉さんという方で、

現在、代々木上原駅から徒歩1分のところにある

「hip joint(ヒップジョイント)」

というヒップアップ専門のトレーニングジムを経営しています。

http://hipjoint.tokyo/

決して利用料金は安くなないですが、ブラジル人女性のスタイルに近づくには最短の道のりなのかもしれませんね。

 

ちょうど一年前ほどの放送ですが、

ジムに行くは高いしめんどくさいし・・・

2017年6月10日放送のマツコ会議は、「美尻に憧れる女性が殺到!魅惑のヒップアップ専門スタジオに潜入! 」で、

とりあえずヒップアップストレッチの動画を観て、やってみたいという人は

HULUなどの動画サイトから無料で視聴できます。

今年の夏は殻をブチ破った、新しい自分に出会えるかもしれません。

・・・って毎年言ってるかも。

さて・・・

最後になりますが・・・

  1. 自分にピッタリ合ったブラジリアンビキニを手に入れ、
  2. 一緒に着こなすスカーフとかも手に入れ、
  3. 理想のヒップを手に入れれば、

ついにブラジリアンビキニのデビュー!!!!

・・・・

・・・・

・・・・あまーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!

 

1つ、大切な大切な忘れ物がありますよ!!!!

締めはやっぱりブラジリアンワックスで!

せっかく自分にピッタリ合ったブラジリアンビキニを手に入れ、

一緒に着こなすスカーフとかも手に入れ、

理想のヒップを手に入れてもですね、

コレがなければ始められません。

「シェリークリア」という脱毛用のブラジリアンワックスです!

ブラジリアンビキニの天敵と言ってもいい、

デリケートゾーンの脱毛もこれで対応できます!

まあもちろん、別にこれじゃなくてもいいんですが・・・笑

今回は何しろブラジリアンビキニの話を散々してきましたから、

どうせなら脱毛もブラジリアンにしようかな

という安易なノリで提案してみました。

それでは、それぞれ思い思いの夏を楽しみましょう。

ここまで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

READ  小島慶子の母との確執ってなに?むしろ母親がかわいそう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)