シンゴジラでオタクを演じた高橋一生が実はイケメン!彼女はいる?

高橋一生さんの魅力と言えば、

まず最初に『圧倒的な演技力』があげられるかもしれません。

ほとんど主役を張ることがないドラマや映画の中でも、高橋一生さんが演じる役には圧倒的な存在感を感じますよね。

スポンサーリンク

最近では、

↓映画『シン・ゴジラ』では理系オタクである安田役を熱演して話題になりました。

↓現在放送中のドラマ『グラメ』では、偏屈でもかわいいイケメン天才シェフを演じています。

高橋さんはいつも一癖ある難しい役柄をこなして、ドラマや舞台によってまったくの別人になってしまうので、

カメレオン俳優ともいわれていますね。

でも高橋一生さんは、演技力も凄いんですが

普通にイケメンです(笑)

高橋一生さんはイケメン

以下の動画は、大河ドラマ『軍師官兵衛』の撮影が終わった後に、高橋さんがTVに出演したときの映像です。

この時の高橋さんの、たたずまいとか、話し方とかが・・・

どれをとっても普通にイケメンなんですよね。

とくに女性ファンから人気みたいです。

 

もちろんこの動画では高橋さんの演技力のことも話題に上がっています。

ドラマで官兵衛役として共演した岡田准一さんは、高橋一生さんと同じ高校(堀越学園)で同期ですね。

そんな岡田さんが親友でもある、高橋一生さんの演技力のことを絶賛していますね(10:00あたり~)。

岡田さんの周りでも、

『(高橋)一生と言えば、天才』

という絶対的な評価だそうです。

登山を趣味でやっていて、1人で山に登って、2・3日は戻らないこともあるそうですね。

プライベートも充実してそうです。

 

シン・ゴジラの安田役とは全然違うじゃないですか。

凄いです。

シン・ゴジラでもさすがの演技力だったんですね!

彼女はいるの?

高橋さんは今まで、女優の尾野真千子さんや田中麗奈さんとの交際を報道されてきました。

高橋さんは尾野真千子さんと別れたあと、

2013年10月ごろに田中麗奈さんとの交際をはじめました。

それ以来とくに変わった報道はなかったので、

『田中麗奈さんとこのまま結婚か?』

と思われてたんですが、

高橋一生さんは田中麗奈さんといつのまにか別れていたんですね。

それが分かったのは、今年2016年の2月5日に、

田中麗奈さんが一般男性(都内の医師)と結婚するとの公式発表があったからですね。

田中麗奈さんは2015年の夏からその男性と交際していたそうなので、

高橋一生さんとはそれまでに分かれていたことになりますね。

・・・ということは

高橋一生さんは、いまはフリーの可能性がありますね。

ただ、彼はいまかなりノッテいます。

しかも間違いなくモテるでしょう。

もう誰かとお付き合いしている可能性もあります。

ちなみに、

尾野真千子さんも、田中麗奈さんも、ドラマや舞台の共演をきっかけに交際がスタートしたそうなので、

次(今?)の彼女もそうなるかもしれませんね。

スポンサーリンク

次(今?)の彼女は誰か?

高橋一生さんの次の彼女も共演者かもしれない

勝手に予想してみると、

現在放映中の映画『シン・ゴジラ』

現在放送中のドラマ『グラメ』

の共演者の女性、という可能性もありますね。

『シン・ゴジラ』だったら

シン・ゴジラで共演した女性と言えば、

石原さとみさん、市川実日子さん、前田敦子さん(一瞬だけ)

があげられますけど・・・・

まさか・・・・

まさかの、市川実日子さん!?

https://twitter.com/lovedamame/status/762441834693931008

・・・なんてことはさすがにないでしょうね(笑)

いやそうなってほしいけども!

もうしそうなったら社会現象レベルで盛り上がりますよ!

市川実日子さんの方が3歳年上ですね。

めちゃお似合いのイメージしかわかないんですけど(笑)

『グラメ』だったら

高橋さんは剛力彩芽さん、松尾幸実さん、内藤理沙さん、新川優愛さん

と共演してますが、

剛力彩芽さんは事務所から恋愛禁止にされていて、

新川優愛さんは彼氏(菅田将暉さん?)がいるそうなので、

松尾幸実さんか内藤理沙さんがあげられますね。

でも今のタイミングでは、もう市川実日子さんしか考えられないですね(笑)

まとめ

いまノリにノッている高橋一生さんは

これからも演技力一本で、圧倒的な存在感を作っていくと思います。

2017年には大河ドラマ『おんな城主 直虎』にも出演することが決まってます。

仕事にプライベートに充実している高橋さんのこれからの活躍が楽しみですね。

読んでいただいてありがとうございました。

もしご意見ご感想などありましたらコメントお気軽にどうぞ~

スポンサーリンク

READ  金原ひとみは夫と娘とパリに移住?新作はいつ(2017年?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です